会社勤め人間から第二の人生に乗り換えるために、団塊オヤジが日々の出来事を記していきます。

 また、同時にネットショップの応援をしてみます。どうぞ宜しくお願いします。

団塊オヤジ支援倶楽部(もしも通販課)


      ↑      ↑      ↑
    ペンギンさんを クリック !!
マクロミルへ登録




オレンジトラフィック




アフィリエイトならリンクシェア






商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


2015年08月23日

夏祭りが復活

 何年振りになりますでしょうか?  旭ケ丘町内会の有志が立ち上がりまして、”夏祭り”が復活しました。


 以前は、”地蔵盆”としまして盆踊りも行われていたのでありますが、昨日の夏祭りはお子様達の楽しみを主体に模擬店、ゲーム、等賑やかに行われました。

 この催しに当初から企画・準備をいただきました、役員の皆様に感謝を申し上げたいですね。


   夕方から昼間の猛暑とは違いまして、涼しい風が吹くような季節を感じながら、焼きそば、ポテト、そしてビールを飲みながらご近所の皆さんとお話ができましたことに、心温まる想いを感じました。

 やっぱり、 ご近所さんとのコミュニケーションは大切なことであります。


  話の弾みから、9月になりましたらご近所さんと宇根山のゴルフコースでクラブを振り回すことがまとまりました。

      これまた、楽しみが増えました。


      元気をキープするべきであります。
posted by やすたく。 at 06:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック