会社勤め人間から第二の人生に乗り換えるために、団塊オヤジが日々の出来事を記していきます。

 また、同時にネットショップの応援をしてみます。どうぞ宜しくお願いします。

団塊オヤジ支援倶楽部(もしも通販課)


      ↑      ↑      ↑
    ペンギンさんを クリック !!
マクロミルへ登録




オレンジトラフィック




アフィリエイトならリンクシェア






商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


2013年11月29日

脊柱管狭窄症の対策

 昨日のMRI検査を踏まえまして、今日 脊柱管狭窄症の痛みを和らげる対策が示されました。

 
  来月手術を受けることになりました。

  手術を受けます前に以下の術前検査を受けました。

1) 血圧測定

2) 体重・身長測定

3) 採尿検査

4) 採血検査

5) 胸部レントゲン撮影

6) 耳たぶ止血検査

7) 心電図測定

8) 肺活量測定

 

  これくらいだったかな?

   まぁ、 本格的なオーバーホールの事前チェックでありました。




posted by やすたく。 at 20:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック